SSブログ

寒波襲来 銭湯開始! [食事]

 寒波襲来!だから寒いねえ!!

 ってことで、昨夜は、銭湯へ。


2020-02-06 19.08.36.jpg


 皆さん避難?ってことで、混んでいたねえ。w

 30円の小さなシャンプーを買って、サウナ利用も。730円+30円。(^^)/



 その後、松乃家で夕飯。


2020-02-06 19.22.23.jpg


 こんなの頼んでみた。


2020-02-06 19.24.20.jpg


 すぐに、牡蠣フライも追加。でもこれは小さいし、イマイチ。


2020-02-06 19.31.56.jpg


 さらに、大根おろしも。ポン酢がかかっていた。


2020-02-06 19.31.50.jpg


 食い散らかしてからの画だけどね。(^_^;) ウーロンハイのお供。w



2020-02-06 19.42.26.jpg


 風呂上がりの混んでる電車ってのは、なかなか無いので、なんか違和感? おいらだけ湯気出ている?w 


 でも、寒さの中、やっぱ銭湯は良いよね。生き返る感じ!!






共通テーマ:旅行
インフル米で大流行今日はマスク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。