SSブログ

BBQ vs やきとり [食事]

 フィリピン人とBBQの話をしていて、


iasal.jpg

街角で売っているBBQ。1本10ペソしない?20円?


inasal2.jpg

イナサルっていうBBQ専門店の売れ筋メニュー。ライス無制限も選べる!w それでも200円強くらい。チリとカラマンシーと醤油を混ぜて、辛子酢醤油を作って、かけて、付けて、喰いまくる!って感じw

 

おいらも負けじとやきとりが喰いたくなったので、行ってきた。w


2020-02-07 18.50.05.jpg


 やきとんだったけどね。w あ、鶏は、つくねもあったな。w


 するとフィリピン人は、韓国料理を喰っているって。w


korean.jpg


 前の夜は200円もしないチキンBBQ(家族向け:主に子供w)だけだったけど、昨夜は3000円もしたようだ。(友人と:主に自分!w)

 このやきとり屋にも、フィリピン人のおばばもひとり居た。なぜか?w


 やきとりは焼き過ぎだし、硬いし、焦げ焦げだし、イマイチ。まぁここはいつものこと。w


 ってことで、もう1杯!呑みに。某牛丼屋の呑みコーナー!へ。


2020-02-07 19.12.55.jpg


 安いセットメニューのキャンペーン中なので、牛皿と塩鯖で一杯。ウーロンハイ。698円だったかな?たぶん税別。w



 その後買って来て、家でも1本。計5杯って呑みすぎだな。

 睡魔が来て、早く寝ちまったけどね。

 

 この3日くらいは寒くて寒くて、寝るしか無い感じだった。w



 今日も一応仕事。

 今晩は髪の毛切って、銭湯行って、呑み行ってから、本宅へ帰ることにしよう!

 仕事場近辺よりももう1段寒いんだよね。天気予報みていると。今朝はマイナス3℃だったってさ。(^_^;) きっと今夜も。

 だから早く帰るべえ!!


 (^^)/





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。