SSブログ

鍋焼きうどんで復活!? [食事]

 昨夜は早退した。1時間だけ。横になりたくて。

 でも、空腹感が出てきたので、スーパーマーケットへ寄って買い物もしておいた。いつもの28円のうどんね。w


 横になってFMラジオを聴いていると徐々に回復?落ち着いてきた。FMもAMも変わらないなぁ。30年前くらいのFENのようなFMが懐かしい。

 寒さが緩んできたこともあるかな?


 うどんを作ることに。土鍋でね。だから鍋焼きうどんだ。土鍋がデカすぎるけどさ。w


2020-02-20 18.25.38.jpg


 たまごも2個入れた。海老のせ天ぷらも買ってきた。とろとろぐちゃぐちゃになると、美味い。刻み揚げも入れてみた。

 病み上がりなのに。w


2020-02-20 18.19.15.jpg


 待っている間に、こいつらも。w


2020-02-20 18.36.09.jpg


 こんなうどんです。28円の柔うどん。税抜きだから、30円ってことかな?うどんに税金!?やっぱおかしいと思うなぁ。


 消費税upで、日本経済は6%マイナス!

 コロナ問題追加で、たぶん10%マイナスじゃないの?


 消費税2年なし0%くらいにしてみろよ!日本経済回復なんてもんじゃ無くなるぜ!安倍チャン!その分公務員の賞与なし!それでバランス取れるな。w



 今朝まで、うどん他を喰ってまた嘔吐ってことはないから、やっぱ食あたりだし、身体も回復したってことかな?

 ってことで、コーヒーも復活してます!




 まだ、腸の具合が悪い感じだね?活動が最近鈍っているけど、復活して欲しいけどさ。





共通テーマ:グルメ・料理
今度は下痢も思い起こしていたのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。