SSブログ

快復? [食事]

2020-02-21 19.12.45.jpg


 快復?って感じもしないでも無いので、牛肉を買って帰った。w


 すき焼きのたれがあったので、油揚げとたまごと共にフライパンで絡めたら、目玉焼きも出来ちゃった。w

 安い輸入牛だけど、すき焼きのたれの甘辛いのに絡めると、美味い!


2020-02-21 19.15.37.jpg


 このあとは、エバラ焼肉のたれ黄金の味辛口で焼いてみた。

 こっちも美味かったけど、photoはなし。大したものでも無いし。w


 まだ酒が呑みたい!っていう元気さは無いな。w


 けど、武漢肺炎、コロナ問題のニュースやYoutubeを見て、やっぱ大変だと言うことを抱いて、2時過ぎまでいろいろと見てしまった。(>_<) 眠い。



 今日も仕事、明日・明後日は休み。だから呑みにでも行くか!?って気にはならないな。

 マスクして、早く帰って、掃除して、消毒して、大人しくしようかな?って思う。w 帰りには薬局寄って、またアルコール買おう!あればね。


 皆、そうでしょう???

 景気悪くなるけど、そんなこと言ってられないでしょう!?



 だから、早く中国人、中国経由で来た外国人他のシャットアウトをして欲しい。2Fも辞めさせないと!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。