SSブログ

吉呑みではないようだ? [食事]

 昨夜は仕事終わりにスーパーマーケットへ。と思っていたのに、いつもとは違う〒ポストへ行ったことで、なぜかこんなところへ。w


2020-02-27 19.34.22.jpg


 吉呑みで、海老アボカドサラダを。でもイマイチだね。なんかごちゃごちゃなだけ?w 小海老はやっぱりサイゼリヤだね。w


2020-02-27 19.41.20.jpg


 〆には、ねぎだくを。w 味が染み込んでないし汁も無いし、勿体ない配膳だよね。w


 やっぱここは牛丼だけだなぁ。w



 別宅帰って、飲み直しをしていると、カレーが食いたくなった。

 カレーが刺激してくれて、便秘が解消!?って感じだったしね。スパイスが良いのか?唐辛子かな?w


 出前館でココイチへ注文。スープカレーの2辛ね。3辛だとちときついのでね。

 店で頼んだことあるスープカレーだけど、スープが少なすぎないか?w これはだめだね。普通のカレーにしないと。



 帯に短したすきに長し、だな?



 学校休校は、良いかもね。防げるよね。そしてすぐに春休み?補えるのか?ますます学力が下がる?(>_<)



20200216-00000004-ryu-000-view.png






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。