SSブログ

やっと!だけどねえ??? [意見]

 中国からの入国者をシャットアウトすべき!だったのに、未だに入れる!って、どう考えてもおかしいよね!?

 それは、こいつのために用意されていたものだった。


 菅義偉官房長官は5日午後の記者会見で、日中両政府が4月上旬で調整してきた中国の習近平国家主席の国賓としての来日について、時期を再調整すると発表した。


 そのために容認していたものが、漸く、少し狭まったようだ。でも完全にシャットアウトしないのが、やはりおかしい!!!


 政府は5日、新型コロナウイルスの感染防止策として、中国と韓国からの入国者全員について、検疫法に基づき、医療施設などで停留するか、政府指定の施設で2週間隔離したうえで入国許可を出す方向で調整に入った。中国と韓国に発行済みの査証(ビザ)は効力を停止し、観光客の来日自粛を要請する。
 また、中国と韓国からの航空便は到着空港を成田空港と関西国際空港に限定。さらに船舶は旅客運送を停止するように要請する。
 
 なんで日本で2週間も税金使って隔離しないといけないのか?
 シャットアウトすべきでしょ?
 理解出来ない???
 
 
 やっと!少し決められた、だけどねえ???疑問符だらけだな。
 危機感が無い、チャイナへの忖度しすぎ!売国奴だな。
 
 
20200216-00000004-ryu-000-view.png


共通テーマ:旅行
マスクホルモンうどんで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。