SSブログ

緊急事態宣言 強化だけど [仕事]

 緊急事態宣言がだされるということで、昨晩は本宅へクルマで帰ってから、ニュースに釘付けしていた。NHKのニュース9をね。

 わかりやすく解説していたけど、仕事は変わらない感じで継続出来そうだね。

 夜のお店とかは自粛圧力が高まりそうだし、それへの支援も見えるけどね。


off stores.jpg


 売上げが3割も減っているので、そんな支援策を勉強して、申請をすることにした。


keizai taisaku.jpg


 けど、うちにとってはタイミングが悪すぎて、いろいろと問題があるので、相談をしながらって感じになるけどね。それで通ればいいけどさ!?

 給付も申請だな。


 でも結構面倒!


×密.jpg

これを止めよ!ってことの強化が緊急事態宣言なんだろうと思う。






共通テーマ:日記・雑感
夜も閑散リステリンがいっぱいw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。