SSブログ

休業にした、ネットも [仕事]

 小池さんの記者会見まだだけど、見切り発車にすることに。

 速報出ていたし、まぁなんとかして貰わないとね!?w

 またスタッフが通勤とか接客が怖いと言い始めているしね。近くの病院2つで大規模院内感染だし、外来も続けていたって言うしね。感染者が来るかも?っていう恐怖心が出てきている・・・。


 掲出する貼り紙とか対処の方針とか、連絡し合うこととか、をメールで通達した。

 だから基本的には明日からGW明けまで休業。

 それで、感染拡大が抑えられればいいけどね?

 どうなる?


 でも、おいらは一部のネットの対応をするために、必要な時だけ、出ることにした。あればね。週2,3日かな?

 クルマで来ることにする。気分転換にはなるかも?

 往復2時間の運転と1,2時間の対処かな?夜でも良いし。


 ネット対応して稼げば?という意見もあったけど、結局仕事場へ出て行かないと出来ないし、その通勤が怖いって言うしさ。待っている訳にもいかないし、自宅でリモート!ってことでは完結出来ないのよ!




 少しは良いニュースも?。w

 反省したのか?二階が発言を「1人あたり10万円の現金給付を」と言い出したけど、公明党も今朝同様にMr.アベノマスクへ提言したという。w マスクじゃ無くて現金給付だよ!って言ったかどうか?w


 それが良いよ。

 公平感があるし、皆困っているんだし、世帯への現金給付では、審査があるし、手続きで役所に幾度も行くとか並ぶとかになると拙いでしょ? 

 各地の役所で、給付金クラスター発生!!ってことになったら、笑えない!?しね。



 


×密.jpg



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。