SSブログ

底なしのバカ銀行だから! [ばくち]

 先週、埼玉りそなですったもんだしたけど、その対策のために今日対処したけど、またもやだね。

 底なしのバカ銀行だから!w


 ネット接続して通帳の内容とか見られるようにと思って、ログインID・PWを取得しようとやってみた。マイゲートと言うらしい。

 結果は、最後の最後で門前払い。その理由がまた酷い。

 カードの暗証番号がだめだって。おいおい大昔におまえらが承認したものだぞ!なににだ???

 対処として、ATM行って、暗証番号換えてこい!だってさ。なんのためのネット接続???

 日経新聞のネット版を見ると、ATMの利用は6割減だって。並んで密になるからね。密にならないように!って言っているのに、ならないようにネット利用出来ずにATM行けよ!っていうのが、バカりそな!

 やっぱり、底なしのバカ銀行だから!だろうねえ。自己否定している。


 先週には、その暗証番号で2つのことを処理したのは誰だ?おまえらだろうに!???

 自己矛盾ばっかり。



 訳が分からない。

 もう嫌がらせだろうに!

 困ったもんだ。




10points.jpg

これらはオンラインばっかりだけど、埼玉バカりそなは、ATMへ行って!支店へ行って!だからねえ。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。