SSブログ

ラーメンくらいは? [食事]

 散歩を終えシャワーを浴びてのんびりしていた。


  午後2時過ぎだから、空いているだろうと思って、以前から行ってみたいと思っていたラーメンショップへ行ってきた。

 こんな感じで、空いていた。後ろに2人だけ。密では無い!w


2020-04-29 14.18.07.jpg


 メンマラーメン中 850円 を注文。


2020-04-29 14.19.07.jpg


 見た目は濃い感じだけど、味は薄め。色だけだな。w

 チャーシューが美味かったなぁ!


2020-04-29 14.19.12.jpg


 素朴な昔ながらのラーメン。中細麺。


 悪くは無いけど、通うほどでは無い感じ。

 食べ終わる頃には、近所の人って感じの人々が次々に。空いている時間にと思っているおいらと一緒なんだろうねえ?





10points.jpg


 GW唯一のお出かけをしてきたけど、このくらいはお許しを。





2020-04-29 14.40.32.jpg

玄関先のお花



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。