SSブログ

延長!諦め... [仕事]

 GW期間中。がまん・ウィークらしいけど。神奈川だけか?w

 

 Netflixで暇つぶしも、もう目がしょぼしょぼで、視力は落ちてきているし、マジ疲れている。

 コロナじゃ無いけど?扇風機点けっぱなし?で寝たようで、風邪気味だし。(>_<)

 体調も悪化してきた。

 

 5月7日(木)から仕事へ復帰?その方が生活リズムが安定する?

 そう思った矢先。。。

 

 それが延長!もう諦めだな。
 緊急事態宣言ね。5月14日(木)まで、そして5月31日(日)まで???
 追加の補償も話は無いし、これまでの手続きもとても面倒臭いし、まだ振り込みは無いし。
 
 仕事は、時短営業にしてスタッフへの安心感を見いだしつつ、なんとか売上げ確保をしていくようにしたいね。給付金とか協力金とかが入ってくるのと並行して支払いもしないといけないからね。
 
2020-04-30 14.21.12.jpg
こんなつまみで吞んで忘れるしか無いかな?w
 
 
kateinai kansen taisaku.png
 


共通テーマ:旅行
散歩は 夢庵?実効再生産数は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。