SSブログ

ネタが無いのか?政府もマスゴミも?? [ニュース]

 ここんとこ、ニュースを見ると、こういうのが多くある。

 ネタが無いのか?どうなのか?


   これこれこういうのを今検討中、検討し始めた、

   調整中、次週には発表する!?・・・


てな感じの予告編ばかり。w

 給付金の助成率を上げる検討に入ったとか、クスリの承認手続きはこうする予定とかだ。


 決めろよ!

 決まったことをニュースにしろよ!


 そんなことはごまんとあるはずなのに?予告編ばっかり。ネタが無いわけがないだろうに?


 嫌になるね。




 昨夜愚妻がつぶやいていた。アベノマスクは???w

 不良品返品して、振り出しに戻っているけど、どうなっているの?

 ダメのマスクだよね。だってこないもん!w


 忘れそうになってくる。w


 マスクの価格は、転売やーの放出?投げ売りが始まっているようだ。あちこちで売っているしね。GW明けは。

 50枚4000円弱だったのが、3000円弱に、2000円くらいにも、だそうだ。

 アルコール除菌液もあるそうだし、今週日曜日にはドンキホーテにでも言ってこようかな?w やっぱドラッグの方が良いかな?w


 緊急事態宣言は延長されて外出自粛要請も延長だけど、マスクも来ないし、10万円の現金給付もまだ???w 支給がまでの時間が延長では困るでしょ?

 マイナンバーカード持っていても、暗証番号忘れで、スマホ未対応のスマホ機種もあって、相談やら役所は密だってさ。w 本末転倒! これまでの日頃の行いがダメダメだったって証左でしょう!に。


 やることなすこと、アベノマスクと一緒で、ダメだめ!!

 税金で喰っている奴ら!

 今回も給料減ってない奴らはさ!!


 ちゃんと実行もしろよ!


 早く!!


ってことだよね。(^_^;) 

 税金の取り立てだけはすぐ送られてくるし、催促してくるのにさ。w




kateinai kansen taisaku.png

あとは、院内感染と家庭内感染が課題かと?

クラスターを作らないことだね。

それを潰していけば(濃厚接触者を検査・隔離していけば)いいだけかと?




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。