SSブログ

意外?いやお笑い顛末?検察庁定年延長問題 [ニュース]

 コロナ渦のどさくさ紛れに出てきた察庁法改正問題。今国会を通そうとごり押ししてきたけど、今国会は断念することにした!?って話が昨日?一昨日?の話。

 目的は、安倍内閣の守護神を強化したい!?ってことでしょ?悪いことが見つかったら、無かったことにして貰うように体勢を整えておきたい?


enchooo.jpg

 

 でも検察庁OBや芸能人までが反対って言っていたしねえ。デモも、ネット上にまであったって。検察の立場を弁えろ!ってことのようだ。

 だから、今国会では取り下げることになったという。



 ところが昨夜、当事者とも言える黒川さんが記者と賭け麻雀?文春砲が放たれた!!

 記者は朝日、産経だという。10万円くらい負けて気持ち良くさせて、情報を入手したい!っていうことらしい。しかもお帰りにはハイヤー提供も。当然これまでも度々。大の麻雀好き?

 これについては法相も、外出自粛なのに密だし、賭博罪だし、国家公務員法違反にもなると?コメントしているようだしね。

 ごり押ししてきた法案は取り下げたのに、当事者とも言える黒川さんの自爆?自縛?自滅?

 定年延長ならぬ、辞職を決意!?ってことらしい。定年が早まったな!w


 思わぬ結末になったようだ?

 トカゲの尻尾切り?


 不倫ばっかりだった文春砲だけど、久しぶりのナイスプレイ!?かな?w



 非常事態宣言下で自粛なんだから、ごり押しも賭け麻雀も、自粛しろよ!ってことで、天罰が下ったと思う。

 まだアベノマスクも来ないし、都の協力金も来ないしどうなっているのか?だめなのか?

 10万円だって、申請書の紙が郵便で一昨日だかに来たという。

 遅い遅い!こういうのを遅くしているから、天罰なんだろうねえ!国民の怒りが天罰を下したって感じ?



 この人、人相も良くないようだしさ?w


kurokawa.jpg



 なんかお笑い顛末だと思わない?


SocialDistance_Banner.jpg

 賭け麻雀も密!ダメです! 

賭博ですからね!!


by 法務大臣 



 

 

一番は、安倍政権が打撃を受けたってことなんだけどね。

 遅いだけじゃ無くて、保身しかしてない、コロナ渦での国民目線の対策をしようとしていないという失望がさらに大きくなったってことだしね!!かなりお馬鹿!

 今に始まったことではないけど、ダメ押しでしょ!?

 

 モリ、カケ、サクラ、と問題だらけ?
 
sakuramondai.gif
桜問題ね。10万円の申請書だって、皆廃棄しないでしょ?なのに、行政文書を???
 
 
 安倍さんは官邸で毎日何をしている?
 国民向けの仕事じゃぁきっと無いよね?
 
 保身保身保身!?
 どうしたらいいのですか? ってか? w
 
 守護神体勢構築はおじゃんだし。。。(>_<)
 
 
2020-05-11 18.03.jpg
この影でやろうとしてきたこと、うまく行かないなぁ!?って???w
  



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。