SSブログ

土曜の夜の [食事]

 某Youtuberのを視て、行きたくなったので、先週の土曜日の夜、行ってきた。

 若者ばっかりで混んでいたね。爺はおいらくらいだった。(^_^;)


2020-06-06 20.53.41.jpg


 山岡家ね。


 なんで行きたくなった?かって、あさり醤油ラーメンなるものが登場したって。

 でも5個しか入って無い!?って。w 


2020-06-06 21.15.26-1.jpg


 来たのがこれ。味噌汁?みたい。w 

 味は、あさり味はしないな!?w 替わりに海老味が。


 名前替えた方が良いかも?w 海老醤油ラーメンに!

 しかも、醤油味が濃すぎて、おいらにはきつい!!(>_<)

 付いてきたスープ割りをすべて入れたけど、つけ汁としても濃すぎるな。


 若者にはちょうど良いのかも知れないけどさ?





 (^_^;)








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。