SSブログ

ベルトし忘れてきた (^_^;) [みだしなみ]

 昨日本宅を出るときに、出しておいたのに、ベルトをし忘れてきてしまった。(^_^;)

 電車乗って座って居たんだけど、それまでは良かった。駅までクルマで送って貰ったし。

 乗換の際、ズボンがずる落ち。両手で上げて、下がらないように!と。w

 なんとかたどり着いたけどさ。


 昨日の帰りもだめ。下がらないように押さえているし。w


 今朝来る時なんか、両手で押さえていた。w ちょっと情けない感じ?

 試しに、仕事場で、そのまま押さえないとどうなるか?実験してみると、見事に腰骨の引っかかりラインは挫折して、脱げてしまった。w 意外や意外にも!


 仕方なく、これ登場。


2020-06-16 12.12.59.jpg


 そんなに使わないけど、買っておいて良かった感じ?w


 一周回して、蝶結びしているけど、機能的には充分!w 助かった!w


 まぁシャツを中に入れてないから、見えないけどね。それなら、これで充分だな。w




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。