SSブログ

逃げた方が良いよね? [食事]

 昨日の仕事は、だめだめ。数がね。

 

 だから、呑みに行くことに。w どっちみち?

 でも、どこ行こうか?彷徨ったけどね。


2020-06-17 17.16.19.jpg


 う巻き。だけどねえ。中の鰻が大味!? 美味くないな。作り置きのようだしさ?パサパサだから。

 それに、サラダと明太おろし。


2020-06-17 17.21.22.jpg


 サラダが一番美味しいけど、ドレッシングは市販のごまドレッシングだし。


 やっぱ別宅アパート周辺ではなにを喰っても、イマイチなんだよね。どうしてもさ。

 自分で作るべきなんだけどね。w

 それもなかなか?


 バカなおっさんは、さらにバカ。

 目立つ金が入ってそう?な小さめの鞄をいつも持ち歩いている。居酒屋にまでいつも持ってくるから、そんなに大事なものが入っているのか?と聞くと、怒ってきた。

 誰が聞いているか分からない!、そんなこと言うな!って。www ホントのことだ。w 現ナマざくざく?w

 それっぽい鞄をいつも持っているのは、皆見えているのにさ。ホッピーの隣に置いていることこそがバカだろうに!w 持ってこなければ良い。

 ズレているのも甚だしいが、分かっていない!! 裸の王様状態なのが、分かっていない!? w


 嫌になってくる。反論もしたくないし。

 だから、すぐに帰ってきた。


 逃げた方が良いよね?関わらない方が。w


 






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。