SSブログ

キャンペーンに乗せられる? [食事]

 昨日は閑だったなぁ。毎日のよう?だけど。w

 でもネットでちょこっとね。忙しいというまでは全然いかない(T_T)

 コロナの終わりが見えないし、自粛は実際に続いているから、出て来ないよね?


 ってことで、節約しないと!ということで、スーパーマーケットへ。(^_^;)


2020-06-23 17.25.47.jpg


 20品目サラダって、野菜以外のものばかりで品目数稼いでいる?感じ???w ほとんどキャベツ。w

 他にもちょい買って帰ってきた。千円しなかった。

 仕事場で2本も呑んでしまったし、1本だけ買ってきた。


 結構お腹も膨れていたのに、UberEatsのキャンペーンメールを見てしまった。吉野家配達料無料!ってのをね


2020-06-23 18.38.55.jpg


 ってことで、頼んでしまった。

 でも千円以上で配達料無料だったから、千円になるように追加も。またもや術中に嵌まってしまった感があるけど!(^^;)

 吉野家は牛丼だけ喰っていれば幸せ。w 他はねえ?ww

 

 近いこともあるけど、20分くらいで持ってくるから、速いよね。


 キャンペーンは今週末までだから、使っちゃうな?w

 買いに行ってきた方が安いのにね。面倒臭いとの戦いだね。w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。