SSブログ

ダウンロードしておくことに [映画]

 最近ご無沙汰していたNETFLIXだけど、今週日曜日からまた視てる。まぁ視たいのが無かったからね。視ちゃってさ。w

 昨夜も4話分くらい視ちゃった。その程度にしとかないと、目がしょぼしょぼになって、視力落ちちゃうしね。(^_^;)


 別宅アパートは狭いだけじゃなくて、ネットもポケットwifiで20GBしかない。だから毎月完全消費してしまうけど、今月は半月で終わってしまった。(>_<)

 そうなると、iPhoneの方になるけど、25GBの契約をしている。普通に使っているなら問題なしだけど、NetflixやYoutubeを視ちゃうと不足気味に!(^_^;) 計45--50GBも使うことになる。

 光+wifiにしておけば、無制限なんだろうけど、本宅のようにさ。皆でつかっているから100GBくらい毎月浪費しているかも?w

 まぁ別宅での方が視ているかも知れないな?閑すぎるので。w TV無いし。(>_<)



 NETFLIXはwifiのあるところでダウンロードしておいて、wifiの無いところでも視られる。だからGBの消費を節約出来る。多少はアクセスしているようだけどね。会員情報とかどこまで視たかとかをね。でもGB単位で節約は出来ることは有り難い。


2020-06-24 11.16.jpg


 iPhone Xs Maxの画面でも、やっぱり小さめなんだけど、本来ならPCかiPadだろうけど、iPhoneしかないので、それにダウンロードして、お持ち帰りにすることに。w 最近なんでもテイクアウト=お持ち帰り!w


 今視ているのが4番目の。あと2話で終了だしね。

 1番目の愛の不時着は大人気の南北対話型ドラマ。w もう1度視ようかな?と思ってね。

 2,3番目のは視てみようかな?と思って。面白ければ、最後まで。w

 合計3.5GBくらいにもなっちゃう?iPhoneは余裕のメモリー容量だしね。w でも皆韓国ドラマ。w これじゃぁ行きたくなっちゃう!喰いたくなっちゃう!w JEJU航空のメールも来ていたな!変更キャンセルが容易だよって。まだだめでしょ?


 でも、今後の予定を見てみると、日本のドラマとかも出てくるようだし、7月は見物だね!

 





共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。