SSブログ

お尻が痛い!また壊れた!! [仕事]

 仕事場で、ちょこんと座る椅子だけど、折りたたみで場所を取らない奴。省スペースで畳んで仕舞えるので重宝していた。20年前からね。

 でも、3,4年すると、壊れちゃう。たくさん壊れたものを捨ててきた。w

 んで重心がズレてくると・・・、バキ!っと折れちゃう。(>_<) まぁ安物。


2020-07-01 16.06.28.jpg



 前にもお尻から転んじゃったことがあるけど、さっき同じ感じで、お尻から床へ落とされた。椅子に。w

 いねえ。たぶん折れたパイプの上にお尻が落ちちゃったのでダメージが?

 過去にいくつこの椅子を買ったか?たしか5,600円だったと思う。激安!!


 裏に貼ってあったシールはニトリのだから、そこで買ったようだけど、4,5年しか保たなかったな。たしか2個買って来たような?w 2個目もこれでお釈迦!

 

 早速ヨドバシカメラで見てみると、1350円だって。


oritatami.jpg

これ、ちょっとだけ丈夫そう?ステンレスのようだし?1350円w

 

 値上がりしているねえ。

 さらによく見ると、安いのは907円だし。税込み。どうせ3,4年、いや2,3年で壊れちゃうしね。その度にお尻が痛くなる。w


oritatam2i.jpg


 

 どうせ壊れるので、背のある安い方にしておいた。w

 しかも2個買っておくことにして、困らないようにね。w



 それにしても、今回は特に痛いような??? (>_<)




necchushou.jpg





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。