SSブログ

惣菜祭り? [食事]

 昨日は、ずっとお腹が空いていた。w なんでだろう? 

 だから、仕事場にある食い物を漁ったな。w 見事なんにもなくなった。まぁ少しだったけどさ。


 仕事終わりにスーパーマーケットへ行って、仕事場の食料もちょっと調達。まぁ菓子とかだけどね。

 そして、夕飯にとまた惣菜を。


2020-07-15 17.20.16.jpg

鯵の南蛮漬け、トマトサラダ:食い始めたw、鶏の照り焼き、そしてしめ鯖。


2020-07-15 17.35.42.jpg

しっかり〆てあって、とろとろだった。


2020-07-15 17.23.39.jpg

それと、鰻ごはん。でも鰻の薄造り?と鰻のたれごはんって感じ。w のりと錦糸たまごはたっぷり!w



 これらとレモンサワーをね。

 後は、NETFLIX視ていたけど、面白く無いのでw、眠くなったので、中断。

 なかなか面白いのは少ないね。



 コロナのクラスターが、あちこちのキャバクラ、ホストクラブでも。共通しているのは、感染対策を怠っているところのようだね。

 多くの人のコメントを見ても、店名公表をするようにしないと、感染対策をちゃんとしないでしょ?ってのが多い。感染対策をしっかりしていても、感染は無くならないようだし、まずはきちんとしないとね!ってことだろうと思う。


 だから、Gotoキャンペーンも延期だね。もうちょっとしっかり出来るようになってからしないと、だめだよ。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。