SSブログ

楽しみは、これからかな?w [楽しみ]

 毎週土曜日、仕事終わりに本宅へと移動する。その途中、寄り道をしている。

 最近はコロナや梅雨で、寄り道無し!なんて時もあったけど、今週の寄り道はここに決めた。w

 そんなことから、楽しみを見出すだな。w

 どうせどこかへ寄るからね。w

 違う場所へ行こう!ってことだけなんだけどさ。(^_^;)


 調べると、1人~でもコース&飲み放題をやってくれているので、帰り道での寄り道のおいらには有り難い!


top_mv_lion.jpg


 ここだけど、銀座までは行かない!(^_^;)

 大学3年の時、ゼミの先生に連れてきて貰って、呑みまくったのは銀座7丁目の天井の高いところだったし、時折仕事帰りに行っていたけどね。w


 寄り道で行くのは埼玉。w


d4e105c1d915afc5bac97ece2b86e2870e4a5da4.jpg


 これは、新都心のコース。飲み放題付きで3850円(90分)なら、いいでしょ?photoは2人前。


2638a069809ab4a2b6f6665ea2700222f17b83d5.jpg


 こっちは、大宮のコース。飲み放題付きで3480円(90分)~。photoは2人前。


 どっちも黒ラベルを呑みまくろうと思う。w


013b446086c9414c04fef9642be3aa51371a4fc1.jpg

瓶じゃ無くて生ね!だから黒じゃなくて赤?w


 誰かを誘うと、密になっちゃうしね!?それも痛し痒し。



 結局呑みに行くことだけだけどさ。w

 余計に翌日の日曜日には、泳ぎに行かないといけなくなるから、良いかと!?







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。