SSブログ

梅雨払い?暑気払い?お金払い???w [食事]

 昨日の仕事はちょっとGOOD!


 なので、梅雨払い?暑気払い?お金払い???で近所の爺の店へ。w

 新しく出来た店もあったけど、兄ちゃん姉ちゃんだからねえ?爺は爺へ。w


2020-07-28 17.14.38.jpg


 相変わらず、空いてるし。まぁ早い時間帯だけどね。w

 ホッピーとキムチ付きのナムルで。


2020-07-28 17.20.43.jpg


 牛肉3点盛りだって。カルビ、ハラミ、ロース。


2020-07-28 17.23.30.jpg


 炭火焼きだから、やっぱ美味い。

 豚ホルモンも追加。


 ホッピーは3杯呑んだ。セット2+中1。

 この前は2杯でヘロヘロ、腰に来た!体調に寄って、違うねえ。酔い方がさ。

 昨日は体調も群馬空振りツアーでイマイチなんだけど、この前ほど酔わなかったから、激狭アパートでまた呑んだけどね。w


2020-07-28 18.20.10.jpg


 〆をとまたUberEats。喰い過ぎだよね。糖質制限しないとさ!!

 おいら的緊急事態宣言を出すことになるな!w


 運動もしないとさ!!

 気分転換にはなるけど、喰うことはダメだね! お金もいっぱい払うことになったしさ。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。