SSブログ

不思議?凄い? [食事]

 昨夜の仕事はだめだめ。電話での受注のみ。ありがたや~!(^^;)

 梅雨明けで、一気に暑くなってきているし、コロナがさらに拡大してきて、皆出歩いてないね。(>_<) 電車も空いていたなぁ!


 なんとなく、つけ麺を。青葉にて。


2020-08-01 17.09.06.jpg


 さすがに、おいらが行ったときにはおいらだけ。でもその後に3人続いていた。


2020-08-01 17.09.11.jpg


 青葉は、もう20店舗に。20数年だと思うけどね。根強いファンがいるから?だと思うけど、ラーメンとつけ麺しかないんだよね。メニューは。

 昨日も、ビールくらいあるのかな?と思ったけど、無し。不思議?なくらいだよね。

 でも、やっぱ単品経営は一番強いと思うね。吉野家も牛丼だけにすれば、強いと思うけどね。

 だから青葉は、凄い?


 でも、今のコロナ渦ではどうだろう?


 麺が美味いし、味も良い。食材の鮮度が良い感じがするね?



 LINEしても、誰からも返事なし。(^^;)

 しょうがなく、バスでご帰還。まぁ楽だけど。



 感染拡大の折、外出もせず、のんびりしてましょう。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。