SSブログ

ブランチはカレーだけど [食事]

 昨夜帰って来ると、某社のカレーが届いていた。月1度?まとめて作ってレトルトして、メール便で送って、2食で1200円ってのを注文していたからだ。


 それを温めて喰ってみた。

 けど、苦い!玉ねぎとかを炒めすぎ?焦げだよね。これは嫌い。色は茶色を通り越して黒に近い!それはなんか本格的に見えるけど?口に入れると苦い!

 松屋の創業カレーも、同じように焦げの味で苦いよね。あれよりもさらに苦い。


 さらに、カレー味?デミグラスソースのような感じだしね。色もさ。


 ってことで、少し食べてアレンジをしたのが、こちら。


2020-08-09 09.00.55.jpg


 やり過ぎカレーっていうので、デカい牛肉がごろんと入っている。

 しめじとカレールー(S&Bのプレミアムゴールデンカレー)をちょこっとだけ足してみた。

 けど、まだまだカレーっぽく無いな!?www



 やり過ぎで、カレーじゃなくなったカレー!って感じだね。w




 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。