SSブログ

焼け石に水?恵の雨か? [自然]

 暑すぎると、上昇気流が起こり、水分を巻き上げて、どこかで雨が降るよね。

 今そんな感じ。

 一気に雲が広がってきて、雷も鳴って、雨が降ってきた。

 傘を持っていない人は、悲惨な姿でびしょ濡れ。


 40℃まで行った暑い熱い空気と道路と建物ほかを、少しは冷やしてくれるかな?

 焼け石に水?冷えない?

 冷えてくれる?恵みの雨になるか?


 地域限定かも知れないけどね?

 凄い雷の音!!


 あ!土砂降りにもなってきた!!



resort1.jpg

こういうのも、大好きだけどさ。でも今は行けないし。。。





共通テーマ:地域
暑かった!ダメダメ3連発!あーあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。