SSブログ

お散歩だけど、暑すぎる! [運動]

 暑さが収まりつつある夕暮れ時に、お散歩。ラーメン喰い過ぎたしね。('◇')ゞ


 誰もいなかったな。まだまだ暑いしね。


2020-08-15 18.07.53.jpg


 あとから、汗だくのおじさんが後ろから走ってきたけど、夕暮れ時でも危険じゃないのかなぁ?ホントしんどそう!?だったけどね。プラスにはならない運動だと思うんだけどね。

 おいらは歩くだけ。でも汗だくになったしね。3千歩ほどのみのお散歩。


2020-08-15 18.16.05.jpg


 暑いし、水が命?稲作にもね。だから、水田にも周囲の用水でも、川でも、水がいっぱい流れていた。その音は、ちょっと涼しげ!!

 用水で犬が泳いでいたのを見たこともあるけどね。w


 飼い主さん曰く、「こいつは水泳が好きでねえ!」ってさ。そんな犬も居て驚いたけどね。

 おいらも水泳好きだから、泳ぎたくなった!思い出が。w 一緒に居たモンちゃんは逃げまくっていたけどさ。w 


 そんな思い出も。





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。