SSブログ

うな釜にしてみた [食事]

 昨日の日曜日は休み。

 

 情報番組を視て、菅さんだろうなぁ?と。

 その後は、河野太郎がいいと思う。そして長く。


 することもなく、一杯!w


2020-08-30 11.10.38.jpg


 いぶりがっこと共に。

 そして、冷凍鰻を焼いて、釜でごはんを炊いて。


2020-08-30 11.19.55.jpg


 炊き立てごはんに乗っけてまぜまぜ。


2020-08-30 11.27.55.jpg


 出来ました。

 腹身とか美味い部分は大きく切って乗せてね。


2020-08-30 11.31.36.jpg



 こんな具合で、5本くらい呑んだかな?

 皆汗になって出てくるだけだけどね。


 夜には、わざわざセブンイレブンへ行って、探して、黒毛和牛のすき焼き弁当を買ってきたけど、想像していたのよりもしょぼかったな!w



 ホントに、呑む喰うばっかりの日曜日だった。w

 NETFLIXも30分程度しか視なかったけど、半沢直樹は視たよ。



 それとPCのUSB wifiが逝かれたようだから、新しいのを購入。次週メンテしないとね。古くて大きなデルのPC出してみて、こっちもメンテナンス。OSやソフトが古くて、そのアップデートに5,6時間も? 使えるようになるまでに時間がかかっちゃう。(>_<)


 のんびりしてました。(^^)/



 ボートレースもやったけど、最初の2,3レースは良かった。増えたよ。けど、ずるずると半減したな。(^_^;) 勝ち逃げしたいんだけどね。w



 



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。