SSブログ

たまたま視た美味い?カレーの作り方w [食事]

 仕事の合間にたまたま視てしまった。Youtubeでへ。

 美味い?カレーの作り方をw

 3つのスパイスだけで作るってのね。ターメリック、コリアンダー、カイエンペッパーでね。クミン入れないといけないと思うんだけど、入れても良いって。w

 

 こつは、玉ねぎを焦げ焦げになるまで炒め水分を飛ばすこと。その後、おろしたニンニクとショウガを入れて、それも水分を飛ばすこと。さらに、トマトを炒め水分を飛ばすことだってさ。


 日曜日にでも作ろうかな??

 ほとんどの材料はあるけど、無いものチェックして、土曜日の夜に買っておこう!


 美味いカレーが店では見つからないので(近隣ではね)、遠くへ行くか?自分で作るかだよね。w



curry3spices.jpg




 それにしても、蓋が・・・(^_^;)




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。