SSブログ

寝不足はNETFLIX w [映画]

 昨晩は仕事終わりで、クルマで本宅へ。荷物運ぶためにね。たまにクルマで行く。

 残暑厳しき折、クルマは冷房があるので快適だね。しかも面倒臭くなって、高速で一気に帰っちゃった。(^_^;)


 ビール呑んだら、すぐにお腹も膨れてきて、眠くなってきた。ちょっと寝不足気味だからね。

 その原因は、NETFLIX。w 日曜日は深夜3時まで視ちゃったしね。(^_^;)

 

 でも昨日も早寝しようと思ってベッドに寝そべっていたけど、またNETFLIX視ちゃった。「ショッピング王ルイ」をね。


rui.jpg


 12時半まで。(^_^;)

 でもまぁ、6時間くらいは寝られたかな?横になっているだけでも休息になるしね。


 今日は早く寝よう。w

 NETFLIXはいつでも視られるしさ。w


 でも次から次へと新着もあるしね。w







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。