SSブログ

真面目に質素に [食事]

2020-09-08 17.25.41.jpg

海藻サラダを先に片付けていたな。w


 スーパーマーケットでこれ買って来て喰ったのに、UberEatsでトラブルに。スマホ触らなければ良かったな。w 見なければそんなことにはならなかった。

 NETFLIXを後で視たけど、韓国ドラマの終盤ってのはだいたい面白く無い。どこでどんな感じに着地させようか?と脚本家が監督が悩んでいるのがありあり!面白く無い。仕掛けの結果を見せる時でも、それをさっと!やるだけで面白く無いんだよね。w

 今回見ている「ショッピング王ルイ」もそう。w 15話はつまらなくて途中で止めた。16話=最終話に期待だけど、期待薄だよね。w



 仕事も、9月になれば?と期待していたけど、全然だめ。(>_<) 8月と暑さは今のところ変わらないし、それと一緒だね。w


 真面目に質素に、生きる!しかないのかな?

 スーパーマーケットへ寄るくらいにせよ!ってか?w




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。