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UberEatsは補償したけど、やっぱ個々人の問題ってこと? [お買い物]

 UberEatsの問題。相変わらずだけどね。持ってこないで勝手にキャンセルってこと、金は客負担だってことね。

 文句一杯書いておいた。持って来てもいないくせに、メール書いたから、待っていたから、10分経ったからキャンセル、金は客負担!?ってのはおかしいだろうってね。そんな出前あるか?とも。


 しかも今忙しいから後で!って返事貰っていた。酷いよね。


 約20時間後メールが来ていた。金はいいけど、今後こんなことがあったら負担しろよ!ってのが趣旨。

 だけど、それはこっちの言い分だろうに!

 ちゃんと持って来れない!地図も読めない、日本語も不自由?ってのは、まずいだろう?

 確認のために30分後に別に注文してみたら、問題無く持って来てくれた。


 結局仕組みの問題では無く、配達人個々人の問題ということで、なんかあっても基本客に強いる。そして配達人にも、ってことなんだろうねえ?UberEatsは責任を取らない!w


 首都高を走るUberEatsの自転車がTVで放送されていたけど、こういうことをする配達員の指導管理はしないのかね?

 同じように配達しない配達員の指導管理もね。持ってこない配達員ってことね。


 10回に1回くらいがこんな問題があるけど、そんな高確率では商売として続かないでしょう!コロナ渦が続くから大丈夫!ってことか?w 酷いね。

 仕組みも含めて、指導管理を徹底しないと、やっぱりダメだと思うけど。



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もう夕暮れ時の会社?w




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