UberEatsは補償したけど、やっぱ個々人の問題ってこと? [お買い物]
UberEatsの問題。相変わらずだけどね。持ってこないで勝手にキャンセルってこと、金は客負担だってことね。
文句一杯書いておいた。持って来てもいないくせに、メール書いたから、待っていたから、10分経ったからキャンセル、金は客負担!?ってのはおかしいだろうってね。そんな出前あるか?とも。
しかも今忙しいから後で!って返事貰っていた。酷いよね。
約20時間後メールが来ていた。金はいいけど、今後こんなことがあったら負担しろよ!ってのが趣旨。
だけど、それはこっちの言い分だろうに!
ちゃんと持って来れない!地図も読めない、日本語も不自由?ってのは、まずいだろう?
確認のために30分後に別に注文してみたら、問題無く持って来てくれた。
結局仕組みの問題では無く、配達人個々人の問題ということで、なんかあっても基本客に強いる。そして配達人にも、ってことなんだろうねえ?UberEatsは責任を取らない!w
首都高を走るUberEatsの自転車がTVで放送されていたけど、こういうことをする配達員の指導管理はしないのかね?
同じように配達しない配達員の指導管理もね。持ってこない配達員ってことね。
10回に1回くらいがこんな問題があるけど、そんな高確率では商売として続かないでしょう!コロナ渦が続くから大丈夫!ってことか?w 酷いね。
仕組みも含めて、指導管理を徹底しないと、やっぱりダメだと思うけど。
もう夕暮れ時の会社?w