SSブログ

凌ぎやすく? [自然]

 今朝、早めに駅へ行って、ホームで電車を待っている時、涼しいというよりも肌寒い?って感じ。だいぶ凌ぎやすくなってきた。雨も降っていたようで、あちこち濡れてもいたからね、雨が気温を下げてくれたこともある。

 1週間で10℃も下がっているから、適応出来ない?かもね。(^_^;)

 土曜日の夜なんかは、くしゃみが連発?ってことも。


 気を抜くと風邪引くし、コロナもか?も?(>_<)


 日曜日のTVを視ていると、コロナとインフルを同事発症への対策について、あちこちの番組でやっていたね。気を付けることがたくさんになるし、体調を整えることが一番大事だと思ったね。

 だから休息と睡眠だな。そしてマスクと手洗い。これらがますます重要になるということか!


 凌ぎやすい秋の夜長は、読書ってことなんだろうけど、おいらはNETFLIXにしようと思うけど。w


seikei.jpg

これ、まだ途中。なんか話の展開が遅くて、同じことの繰り返し?だからねえ。土日はちょっとだけ視たくらい。w





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。