SSブログ

歯医者終了、今度は体重のコントロールへ [食事]

 昨晩は仕事終わりで、歯医者へ。ブリッジ再構築のメンテが主だったけど、問題ないので、歯石取られた。それも大事なメンテ!1カ所血が一杯出て先生が驚いていたけどね。さらにメンテが必要かも?って。

 まぁ様子見ってことで、いつものクスリ塗って貰って、終了。w


 30分はそのままで、ということなので、スーパーマーケットへ行って、ゆっくりと買い出すことにした。

 

2020-09-14 18.39.37.jpg

1250Kcalもあるって。

 

 こんなのも買ってみた。いつ喰うのかな?余程空腹の時?w

 他は、こんなの。


2020-09-14 17.59.38.jpg

糖質多めだったな。


 置き場所が最悪だったなぁ。w

 皆質が低くて、量!って感じだね。糖質も多いしね。

 しかもマンネリ!w


 それにしても、涼しくなって、凌ぎやすくなってきた。

 水分摂取も身体が求めてないというか、適度で良いし、しんどくない。昼も夜も寝ているときもね。


 夏はどうしても太るのがおいらなんだけど、秋冬でダイエットへ。運動もしないとね。体重をコントロールしましょう!







共通テーマ:グルメ・料理
家の蓄電池???CVP-809が良い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。