SSブログ

相場が上がってきた!? [クルマ]

 おいらのLS460SZだけど、グーネットに登録してあるから、買取相場の情報が毎週来る。

 基本的には、時と共に徐々に下がって行くんだけど、ここんところはやはり混乱してる?コロナ渦だしね。

 たしか4月頃は、38万円とか?ってメールが来ていた。暴落だな。ありゃぁ安いぞ!って感じたっけ。

 8,9月、最近は45--50万円くらいのメールが来ているようだ。

 しっかりチェックはしてないし、覚えてないけど、暴落した中古車買取相場が元に戻りつつあるのかな?


2019-06-13 11.55.29.jpg

新潟の山の中で、休憩中 去年か?おととしに?

 

 クルマやさん曰く、5月後半頃、仕入れたクルマの値段が全部暴落して、売れば損だし、高くすれば利益は乗ってもなかなか売れないし、売らないと売上げにならないし、身動きが取れない!よって言っていたことを思い出す。

 持ち直しているのかな?


 おいらのLSは長く乗るつもりだから、売らないけどね。

 でも、メールが来るしさ。w 売って!って。



2019-07-28 16.47.04.jpg


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。