SSブログ

今度こそ!? [仕事]

 土曜日の日に漸く郵便の最後が届いて、書類が揃った。

 前回3カ所、今回7カ所(なぜか?拡大?先に一緒に言えよ!ってことなんだけどね)の修正箇所を指摘されて、追加の書類5つを作成して貰って追記してそれらを撮ってPDF化して編集して、漸く準備完了。


 それを昨日の日曜日に、全部添付保存して、

                再申請をした。クリック!


 最初のも含めると、3度目の申請と言うことになる。家賃支援給付金ね。

 足掛け1ヶ月以上になったきた。今回の申請で終了にならないかな?なんだかんだで?2ヶ月かかるのかな?出るまでには!?

 どうなるかな?また別のところを指摘されると、ホント鬱陶しいんだけどね。 3度目の正直なるか!?


 まぁ、おいらの会社の状況は、ちょっとややこしいことは確か。

 でもちゃんとした形に、申請し易い形に、上手い具合になっている会社ばかりってことは無いはず。突然やって来た中国ウイルス問題によって出来た新しい制度・システムだからねえ。それにぴったり合う会社なんぞ無いはず。

 だから支給されているのは、申請しているうちの数%も無いとか?皆苦しめられているってことだな。(>_<)

 持続化給付金も貰ったし、売上げも少しは回復してきているし、徹底したコストダウンもしているから、まぁなんとか今があるけど、どんなに遅くても年内には、お願いします。


 じゃないと歳を越せないよ!(^_^;)



2020-09-24 18.16.22.jpg

こんなんで、我慢しておきますけどね。1010円也w


再度10万円も欲しいなぁ!すべきでしょ!!

一気にベーシックインカムかな?それも良いと思うけど、そこまでの改革は出来ない?



 愚息の会社は、給与を満額払えていない。半分程度?よく知らないけど。もう4ヶ月になる。だからそんな会社辞めちゃえば?とも言っている。一方でしっかり給与満額支給(まぁアタリマエ!)新拠点も追加っていう成長している会社もあるからね。そっちへ移った方が良いでしょう!?




 


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。