SSブログ

連日行ってみた!w [食事]

 昨日の仕事は、ダメダメ。(>_<) 

 夕方まで苦戦が続いて、常連さんが夕方LINEで来てくれたけどね。

 今朝早くにもまたLINEで。(^_^;)


 仕事終わりには、またあそこへ。連日行ってみた!


2020-09-29 18.07.37.jpg


 野菜がたくさん摂れるからね。


 ドレッシングもかけすぎでは無くて、このくらいがちょうど良い!

 ワインは最初から500mlにした。250ml*2でも良いんだけどね。価格も一緒。まぁ呑みすぎ注意だね!


2020-09-28 18.15.40.jpg


 もうここまでは、必須!定番だな。

 お陰で、腸の調子が少し良くなってきたかな?


2020-09-29 18.16.36.jpg


 今回は、期間限定メニューのこれにしてみた。ラム肉ときのことじゃがいもがいっぱい。芋が多過ぎで、糖質制限的にはダメかな?


 そして糖質も。w


2020-09-29 18.33.28.jpg


 ホットソースは癖があってだめだな。かけてみたけど。粗挽きチリペッパーが良いよね。振りかけまくった。味がかなり優しいのでね。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。