SSブログ

全部ダメだな! [食事]

 昨日の仕事は、朝と晩?昼間はずっと閑だったけど、締めて見るとまぁまぁ?


 ってことで、韓国料理を喰いに行くことに。韓国ドラマの見過ぎで喰いに行きたくなったけど、ちょっとだけね。w

 雨だけど、ちょっと遠くへ歩いて行くことに。


 ガラガラ!w 雨だしね。6時半だしね?


2020-10-07 18.12.03.jpg


 まずは、ウーロンハイとお通し。


 続いて、センマイ刺しとユッケジャン。

 でも同時に持って来やがった。。。(>_<)


2020-10-07 18.16.51.jpg


 ごま油+塩と酢コチュジャンを持って来てくれたけど、センマイはそんなに美味くは無かったなぁ。


 ユッケジャンも、最初の一口だけ!?

 というのは、塩っぱくてこれはダメだ。ご飯と共にならと思って食べたけど、途中からは厳しくなってきた!(T_T)


 計2400円。早々に引き上げた。



 帰りに、3割引きのタイムサービスで買って来たけど、


2020-10-07 18.47.42.jpg


 これも、酢飯が美味しくない。以前買って後悔していたお店だったのを忘れていた。(^_^;)

 周囲も皆2,3割引きだったけどね。覚えておかないといけないのにね。


 食事は全部ダメだったなぁ。



 NETFLIXを視て、就寝。

 「キム秘書はいったい、なぜ?」を16話最後まで。


kim bisho.jpg


 可愛いけど、ストーリーが陳腐で、10話くらいからずっと同じような話だったなぁ。w

 焼肉シーンは、コプテギ=豚の皮の焼肉ばっかりだったし。w コリコリクニュクニュして、美味いかも? 日本には無いからねえ。

 新大久保にあるのかも?w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。