SSブログ

日航123便墜落の新事実  [意見]

 閑なので、(^_^;)


 日航123便墜落の新事実 

  目撃証言から真相に迫る Kindle版 青山透子 (著) 


JL123.jpg


を読んでみた。

 3部作なので、あと2つも読むつもり。


 読後感としては、最後はまでしっかり書いたら、ヤバイだろうなぁ!?と感じた。もうほとんど、理由というか、因果関係は明白なのにねえ!と思った。

 しっかり書くと、事故調査委員会の報告書の結論と大いに異なることになるし、当時の政権の判断、自衛隊とアメリカ、30年以上経った今でも、政権を揺さぶることになるからねえ。

 当事の総理:中曽根康弘は、もう逝ってるしね。1億の税金で葬儀もされるしね。この事故、いや事件を、あの世まで持っていってしまったなあ。


 Youtubeなんかでは、かなり具体的に、同じような内容を作っている人もいるね。青山さんの本を補強し具体化している感じでね。


 闇の中のことなんだけど、言えることは、三十三回忌も過ぎたけど520名の犠牲者には成仏して欲しいということだね。






共通テーマ:ニュース
居酒屋 使いね!待てば、来る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。