SSブログ

鳥貴族でGOTOイート [食事]

 昨日は仕事はダメダメ、気分転換にと、鳥貴族でGOTOイートを。1000ポイント目当て!w


2020-10-22 18.29.18.jpg


 ネット予約してくる人が多いようだった。やっぱGOTOイートか?

 おいらはカウンターのボックスへ。


2020-10-22 18.24.04.jpg


 一番美味かったしおかわりまでしたのは、キャベツ。w ごま油と酢?がかかったのが美味かった。

 他は皆、焼きがイマイチで、大雑把な感じがしたね。


2020-10-22 18.31.35.jpg


 久しぶりだし、なにを頼めば良いか?分かってないので、正直頼みすぎ。

 次回は絞り込んで注文しよう!



2020-10-23 00.54.jpg


 昨日は、多国籍軍とのLINEで疲れたけど、そのひとりからオススメなのはFX。お試しトレーディングが出来ると言うソフトを紹介され、遊んでた。良いときは良いけど、はずれるとデカいよね。証拠金もすぐに吹っ飛ぶ!?

 でも彼女は凄く稼いでいるらしい?

 金融大国シンガポールだからね。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。