SSブログ

GOTOイートはねえ!いろいろ問題ばかり!! [食事]

 GOTOイートのプレミアム付き食事券は、全然買えないし、買った人でも紙が無くなって発券出来ないって!w

 ファミマだけだから問題なんだろうし、そもそも規模が小さすぎるって声もちらほら。


 おいらの予約して行ってきた方=オンライン飲食予約も、ポイントは7日後って書いてあったけど、その下には小さく、


※ただし、10月23日までに来店の場合は

システム都合により以下となります。

10月1日~15日来店分:2020年10月29日加算

10月16日~23日来店分:2020年11月9日加算


だってさ。おいらのはまだまだ先。(>_<) 7日後の今日、確認して判明した!案内と同じように小さく書いておく!w HOT PEPPERグルメのね。


 まぁ準備不足なんだよね!? 見切り発車してる!


予約&来店期間
2020年10月1日 0:00~2021年1月31日 23:59
 これからすると、1ヶ月くらいは準備不足でしょ!しかも予算が無くなった?とか言って早終いもあり得る?w
 GOTOなんとかはやることなすこと、そんな感じ?
 それなのに、新規感染者数は減らないし、最近はところによって増えている?
 先走り過ぎていると思うけどねえ。
 もちろん、経済は戻らず、事業者は売上確保で大変。それへの一助になるんだけどね。
 リーマンの時もそう、エコカー減税とか、エコポイントとかあったけど、うちの仕事には関係無い。
 今回もそう。なんにもない!逆に風評被害でしょうに!!
 エコひいきポイントって感じだね。w
 ひいきされない方は辛いなぁ。(T_T)
 ニュースが。GOTOトラベルは、観光目的以外はダメだって。線引きはどうする??難しいものだってあるでしょ?
pancake2.jpg
こんなの喰いに行くのは、観光で良いよね? おいらは寿司、貝なんだけどさ。明日。
 企画をまとめる想像力が非常に足りないんじゃ無いの?
 役所は、なんでも後から変えてくる!勝手に。
 小池百合子が最大の問題だけどさ。困ったもんだ。
 


 


共通テーマ:旅行
Point 急上昇!冷蔵庫購入完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。