SSブログ

挽肉三昧か?w [食事]

 昨日の仕事は、こんなもんでしょ!?って感じ。良くは決してないな!(>_<)


 ってことで、松屋へ行ってビーフハンバーグを。トリフなんチャラソース?まぁ美味かった。


2020-10-30 18.11.43.jpg


2020-10-30 18.13.21.jpg

粗挽きが良いよね! 味も塩辛くないし。


 ってことで、狭いベッドでのんびりしていたら、腹が空いてきた。w

 一昨日頼んだジョナサンのデリバリを視たら、バーミヤンもある。けど21時までで受付終了。でもガストはやっていた。22時半まで。

 ってことで、またカレー。今度はドライカレーを注文した。


 並行して、ローソンへ缶酎ハイを買いに行くことに。寒い!ローソンでもつまみが充実していたので、ガストへ頼まなくても良かったかも知れないな!w


2020-10-30 22.49.27.jpg


 サラダも。そしたら、温玉が2個も届いた。w 安易な食材だからねえ。嫌われにくいし。w


 挽肉三昧か?w


2020-10-30 22.55.11.jpg


 またお初の300円割引券が適用されていた。お得。


 ジョナサンは1500円以上でデリバリしてくれるけど、ガストとバーミヤンは1000円以上でデリバリだって。

 UberEatsは苦戦するなぁ!出前館も売上最高だけど赤字だしねえ。皆大変だ。




共通テーマ:グルメ・料理
冷蔵庫購入完了!3千円の音! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。