SSブログ

空腹を満たす?ご帰還になったか? [食事]

 昨日の仕事は、閑なくせに、良い感じに仕上がった。w @高いってことね。(^^)/


 ってことで、クルマで来ていたので、ご帰還へ。

 けど、凄く空腹!


 ってことで、右折を指示されていたけど、マクドナルドのドライブスルーへと左折していった。あと600mだって。チーズバーガーを買おう!


 けど大渋滞進まない。右レーンは進んでいるので、行ってみた。けど、マックは左レーンから左折が必要。今度は入れない!(>_<)

 諦めて通過。(-_-)

 高速乗れば、サービスエリアあるからいいや、それまでの我慢と思ってね。


 スムーズに高速に乗れて、そこから5分のサービスエリアへ。

 いろいろあったけど、どれもイマイチそうなので、目の前にあった塩大福を購入。

 結果これが最低!拙かった。お茶で流し込んだだけ。(>_<)


 ってことで、最寄りのインターで降りて、目指すはラーメンショップ。21時までの営業だし、この段階で19時半だから問題ないはず?w

 場所も道も知っているけど、ナビで検索すると、出てこない?3回やってもだめ。あああ、ここでも昨日は嫌われていた。(T_T) 不味い店は出てきていたけどねえ。何が違うのか?


 雨の中、到着してライスとラーメンを!と思い券売機にお金を入れると、ライスは売り切れ!の赤ランプが。ここでも嫌われている!(T_T)


2020-11-02 19.30.39.jpg


 でも、ネギメンマチャーシュー麺は来てくれた。w

 ホント空腹!だったので、一気にかっくらった感じ。

 美味かった。

 けど、ここでは半ライスがお供なんだけどねえ?残念。

 

2020-11-02 19.58.22.jpg


 ってことで、こんなところにも寄ってしまった。酢飯だけどね。(^^;)


 入るや否や、ご予約は?って聞かれたけど、こんなところもGOTOイートなんだな。予約していけば次回使える千円分のポイントが貰えるってことだね。


 おいらにも遅くなっているけど、HOT PEPPERグルメでポイントが付いていたなぁ。11月6日(金)からのはずじゃ無いの?支離滅裂!

 だからまた鳥貴族を予約した。千円割引きになるようにした。

 居酒屋北海道も予約してみたよ。1200円割引きになるようにしたけど、ちゃんと使えるか?w


 以前、税理士さんと、ガストは食事を提供するところでは無くて、販促を売っている感じでだね!?とクーポンや割引きが紙でもネットでもアプリでもいっぱい!!だからそう揶揄していたけど、今国全体が販促の嵐!って感じだ。とっても面倒臭いし、なんか浪費しているだけのような感じ?

 元は税金だよ!!




 今日は文化の日。文化的なことは何も無いけど、受勲ももちろん無いけど、のんびりしますか?w

 給付金の申請をしようとも思っていたけど、やっぱまた同じとっても面倒なことをさせられると言うことが判明したので、やーーーめた!w 平日にするわ!!




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。