SSブログ

桃食いたい! [食事]

 昨日の仕事は、おいらのところだけ、ダメダメ!(T_T) さっぱりだったなぁ。他は皆良かったのに?

 土曜日はおいらのところだけ良かったんだけどね。逆転したな。w


 ってことで、スーパーへ寄って、こんなもので軽く済ますことに。


2020-11-09 18.29.13.jpg

一番上は、舞茸とかのおこわ。だけど、柔らかくて、そんなに好きじゃ無いな。鶏、サラダ。


 軽くしたのは、西友ネットスーパーでいろいろ持って来て貰って、仕事場で喰っていたしね。ちょこっと。


2020-11-09 14.29.35.jpg


 ファンタなのに、果汁13%ってのに惹かれてさ。今年はコロナ渦で混乱してか?を食べられなかったしね。残念。

 でもクリームパンも昨日は喰ってしまった。w




 食後の桃、良いよねえ!

 桃食いたい!






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。