SSブログ

mini祭り [PC・IT]

 12は、良いね。miniね。

 引取行ってきて、それからいろいろと使ってみた。


iphone-12-mini-blue-select-2020.png


 サイズが良い。小さくて。w


 なのに、画面が緻密だから、見やすい。

 文字を太くして、サイズを最大にしたら、おいらの眼にちょうど良い感じ。さらに大きく出来るけどね。


2020-11-13 19.37.jpg


 動作もキビキビしていて、それが気持ち良い。い!


 なによりも、いことが秀逸かも?

 ポケットに入れていても、存在感無し。忘れるくらい。w

 持っていても疲れ知らずに。


 photoは、とってもきれい。


2020-11-13 19.36.12.jpg

最初の1枚。


2020-11-13 20.14.13.jpg


 iPad air 初代で撮ると、暗い部屋だからこんなノイズだらけのphotoに。小ささもエアコンのリモコン並。これで分かって貰える?


2020-11-13 20.10.15.jpg


 買って来たお寿司との比較。でもiPad air 初代で撮っているので、イマイチ。だけど12の小の画面はくっきりよく見えているのは12の画面表示性能故に。


2020-11-13 20.04.04.jpg


 寿司だけじゃ無く食い散らかしているのを12の小で撮ったら、とってもきれいに撮れちゃう。美味そうに?なってる?w

 photo性能はかなり感動。

 かつてDSLRで初めて撮った時の感動が蘇ってきた。DSLR=デジタル一眼レフカメラね。


 今日画面フィルムとケースが届くはず。早速付けて保護しておかないと!


 昨晩からずっとmini祭り。w 

 フィルムとケースを付けて、mini祭りは土日も続くな!?w


 下取りというか戻したXS Maxの画面は割れていて交換修理がずっと必要だと思ってきた。2年近くも。

 だけど貼っておいた高性能フィルムが割れて画面を守ってくれていたことが昨晩判明。フィルムを剥がすと、画面ガラスはなんともなく、キズさえも無かった。auショップのお姉さんの判断でして貰った。

 フィルムは大事だと実感。フィルムだけ交換しておけば良かった!?と振り返ったけどね。


 それにしても、auショップはやはりおかしい???


 おいらの行った時間帯は、MがTELで言うには、混んでいて対応が出来ない! ネットでは混んでいるけど少しなら対応出来る!って見たのでおいらの受取も予約出来たけど。

 でも、実際行って対応して貰っている間、1時間近くも、他の客は来ず、誰も居なかった!おいらが独占していたよ!スペースをさ。w


 なんのこっちゃ???

 仕事しろよ!







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。