SSブログ

風邪気味? [健康]

 一昨日、銭湯へ行って、その後汗だくに。気温も高かったから薄着になっていた。

 そのせいか、なんか喉が痛い。風邪の前触れって感じだね。

 早めのパブロン!をして、昨日は治まっていたけど、今朝もなんか調子が優れない。


 今どきは、Cを疑うことになるけど、熱は出てないし、喉がちょっと痛いだけ。

 喉には直接、リステリン(口腔消毒液)でうがいをすると、効果てきめん、雑菌を直接死滅させてくれる。


 今日からちょこっと遊びに行くのに、風邪ではねえ。Cを疑われてどこにも行けなくなるしね。

 GOTOトラベルで横浜へ。中華街で呑んで喰って、泊まってくるってことに。元気になったらPPも?w

 今日の夜からは、気温も下がるって言うので、それで悪化すると困っちゃうね。



 Cについても、東京は毎日500名を越す新規感染者って!凄いよね。だからホント注意が必要。人との交流をしないことなんだけど、電車とかお店とか、せざるを得ない場所もあるしね。


 年に一度の忘年会についても、参加したくないというメールが。Cだからねえ。今年最後に感染したら嫌だからね。w



 風邪気味?ってこともあって、昨晩は早く寝た。かなり熟睡出来た。

2020-11-20 18.21.57.jpg

別にめでたいことは無かったけど、赤飯。w あ、あった。大口受注が今年も決定!良かった!!!


 しかし1時くらいに起きてしまって、その後はネットで遊んでしまった。朝6時から二度寝。(^_^;)



 これでは風邪気味?は続くかも?なぁ。(^_^;)





共通テーマ:旅行
NURO光 1次工事完了おいらの連休は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。