SSブログ

モバイル紛失多し! [みだしなみ]

 仕事場にれて来た?と思っていた、モバイルバッテリーだけど、無かった。(>_<)

 たぶんポケットからちて、そのまんま。中華街行きの電車の座席だろうねえ?降りるとき見なかったし。(T_T)


 まぁ新しいのを買ったから良いけどさ。


 モバイル関係は、忘れてくる、落としちゃう、壊しちゃう!って問題が多いな。w

 気を付けても、すぐ無くなっちゃうし。(T_T)


amazonchoice.jpg

これは、ケースを既に度々忘れちゃってるし。。。独自仕様のケーブルだから困るねえ!?再度買わせる気満々だ!china製 w


c840005d22b11af0.png

  3GSは盗まれた?だから2度かったよ。昔の話しだけどね。w





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。