SSブログ

書くのは忘れた!けど食べるのは忘れないなぁ [食事]

 昨日も仕事はだめ。

 だけどメールでまとまった仕事が。w 追加、追加・・・とね。だから、帳尻はあったけどね。(^_^;) 最初から数は確定出来ないのだろうか?こっちは有り難いけどね。w

 閑だったのに、こちらへ書くのは忘れた。


 それでも仕事は終わるので、飯を喰いに。w


2020-11-25 18.04.01.jpg


 なんか韓国の田舎食堂に来たような感じだね。w 色と言い、メニュー内容と言い。w 旅行気分?に、と思うように!!


2020-11-25 18.03.50.jpg


 色は辛そうだけど、塩っぱい!辛くはないな。濃い。


 冬になると松屋ではこんなメニューが出てくるよね。

 リブロースステーキってのも出てきていたね。今度はそれ。w



 飲食は相変わらずコロナで大変だ。また夜の時短営業を要請されてるしね。

それによって、他の時間帯だって、客足は減っちゃうしね。踏んだり蹴ったりだ。

 GOTOイートのポイントと共に、ちょっとだけ応援しに行くってことにしたいね。



共通テーマ:旅行
GOTOイートの残骸?また予約した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。