SSブログ

忙しくしていた [食事]

 昨日の仕事は、忙しい時に限って、来るしね、邪魔される感じに。w しょうが無いね? なかなか計画通りには仕事が出来ない。

 夕方宅配便が集荷に来るので、その時間までになんとかしないといけない。朝から晩まで時間に追われたな。(>_<)

 それが去って、17時以降は静寂がやってきた。w 幸せ感がキター!w


 仕事終わりは、予定通りにほか弁屋へ。w 


2020-11-27 18.26.54.jpg


 ちょっと混んでいたけど、待って、こんなの買ってきた。ちょうど千円の予定が、50円オーバーした。w 釣り銭でじゃらじゃらに。(^_^;)


2020-11-27 18.26.48.jpg

サラダ、唐揚(胸と皮)、揚げ茄子(生姜醤油)、カツ丼、それと味噌汁 ね。



 昨晩のうちに仕事は片付けたので、今日はゆっくりと体勢を立て直す日にしたいね。

 そろそろ月末だしね。その準備もいろいろとしないと行けない。





2020-11-27 15.40.39.jpg

こんなの貰ったけど、洗ってかぶりつくしか無いかな?






共通テーマ:グルメ・料理
だけど今日の寄り道は、池袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。