SSブログ

呑み過ぎたせいか? [健康]

 昨日は休みで良かった。w

 一昨日の晩呑み過ぎたせいか?腸の調子が良くない。(^_^;) 幾度となくトイレへ駆け込むことになったからね。w

 でもそれほど出ないし、1時間くらいするとまた行きたくなるし。w


 食べた生牡蠣のせいか?どうかな?


 休みだから、料理もいろいろと作ってみた。


 牛肉と玉ねぎを多めに入れたハヤシライス。

 3時間じっくり煮込んだカルビタン・スープ。

 そして、即席カレーうどん。S&Bのね。でも8分も煮込むんだよね。インドカレー風のカレーうどん?さらさら。


2020-11-29 15.18.13.jpg


 煮込んでほろほろになったカルビを入れて、スープも使ってね。葱を浮かべて。


2020-11-29 15.18.33.jpg


 麺がなかなか良い。w


 みんなちょっとずつ食べてみたけど、喰い過ぎもあるかな?お腹の調子が悪いのは?w


 昨晩は、前乗で仕事場近くの別宅へ。そこでも2度もトイレへ。新ビオフェルミンSを飲んで、就寝。

 今朝は、スッキリしたけどね。"(-""-)"


 

 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。