SSブログ

生誕祭は、鍋! [食事]

 昨日仕事もぱっとしないなぁ??

 コロナで不景気、皆シュリンクしているよね。コストダウン、節約、勿体ない!ってね。たぶん?

 お客さんが厳しく悪いから、こっちも悪くなるのは当然。誰かが機関車にならないとね。政府支出だよね。必要なのは。30兆円の需給ギャップ、需要不足があるってさ。30兆円減税したらいい!と思うけど。消費税0がいいと思うけど!!


 昨日はおいらの誕生日。家族とはLINEでね。

 食事は、この冬初の鍋にした。


2020-12-02 18.36.35.jpg


 面倒なので、テーブルも出さずに、おっぴろげ!状態で。w


2020-12-02 18.38.22.jpg


 鍋が炊けるまでは、これを摘まんでね。安くて美味しい。


2020-12-02 18.41.42.jpg


 鍋は、鶏出汁で、鶏モモ肉入れて、野菜セット中と38円のうどんいれて、っと。29円だったのに、うどんは大幅値上げしてたな。w


2020-12-02 18.53.10.jpg


 うどんは、なにも変わっていない?w



 やっぱ温まって!いいよね!!




 今晩は、生誕祭祭りに、お店へ行きます!

 一昨日の焼肉弁当との比較しましょう!w






共通テーマ:グルメ・料理
生誕祭イブ?やっぱりiPad? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。